おデブな彼女との遠距離恋愛を長続きさせる!3つのコツで1年以上長続きしました!

  • 「遠距離恋愛を長続きさせるコツが知りたい…」
  • 「遠距離恋愛って、どういったスタンスがおすすめ?」
  • 「これから始める遠距離恋愛を、長続きさせたい!」

 

遠距離恋愛が辛いのが当たり前です。

 

人によるでしょうが、遠方も遠方だと、交通費だってかかりますし、次会えるのが数か月後っていうのが普通ですからね。

 

そんな中でも、ぽっちゃり彼女を一途に思うあなたの気持ちは、凄く分かります。

 

私自身、次会えるのが4か月後とかで、カレンダーを見ながら絶望していたのを覚えています。

 

やっと月末に会えるって思うと、月初からカレンダーを1日1日消していくのが待ち遠しいというか…

 

そんな私でしたが、やはり会いたい会いたいだけでは日常生活を続けられません。

 

ある時期から「悟り」ともいうべき境地に達し、遠距離恋愛の切なさを乗り越える術を身に着けていきました。

 

実際に遠距離恋愛の切なさに耐えかねていた私が使った、遠距離恋愛を乗り越え、長続きさせるためのコツについて解説したいと思います。

 

 

駆け引きをしない

 

遠距離恋愛において、駆け引きは不要、厳禁です。

 

理由は簡単、そのまま切れてしまうパターンになりやすい。

 

男性に多い気がしますが、「もう別れる」と伝えることで相手の愛情を測ろうとする駆け引きですね。

 

あなたもやっていませんか?

 

これ、遠距離恋愛でやっていると、必ずしっぺ返しを喰らいます。

 

遠距離で会えない状態の中、愛情に飢えてしまい、つい「別れる詐欺」を働いてしまいがちになりますが…

 

これを何度もやられると、実際に会えない状態のぽっちゃり彼女にとっては非常に辛い…

 

そのうち、糸が切れたように「わかった…、さようなら」と飛んで行ってしまいます。

 

これまでの付き合いで、ぽっちゃり彼女に不安を抱いたときに「もう別れる」と伝え、「別れたくない」と引き留めてくるぽっちゃり彼女の行為に、安ど感を抱いていた男性は注意です。

 

遠距離になっても、この方法にたよってメンタルを維持していると、1年も持たないでしょう。

 

ある日突然、あなたに絶縁状が突き付けられることにもなりかねません。

 

女性は思ってくれる男性に心を寄せやすく、遠距離で離れて会えない、そのうえ別れるって頻繁に言ってくる…

 

そんな精神状態で日常生活を送るぽっちゃり彼女は、裸で日常生活を送っているようなものです。

 

かならずハイエナが目を付け、心の隙間を埋めにかかり、あなたからぽっちゃり彼女を奪い去っていくでしょう。

 

遠距離恋愛中は、とにかくぽっちゃり彼女を不安にさせないこと。

 

これから遠距離恋愛がスタートする男性には、是非とも心がけてもらいたいと思います。

 

依存しない

 

遠距離恋愛中に連絡する時間や回数など、細かく決めるのはNGです。

 

これはお互い、日常生活があるため守れないタイミングが必ず来ます。

 

その時に、どうしても怒りを覚えてしまいやすく、喧嘩の原因になるのです。

 

「寝る前に出来れば電話したいけど、無理な時は大丈夫だからね」

 

遠距離恋愛中は愛情を確かめる手段が「連絡」しかないため、そこに愛情表現の全てを集中させてしまいがちです。

 

つまり、連絡頻度が少ないと、愛情が少ないのだと決めてしまいがちになります。

 

しかし、女性にも生活があるため、ロボットのように毎回決まった時間に決まった回数の連絡は出来ません。

 

また、遠距離恋愛中には精神的に依存しすぎないように注意しましょう。

 

連絡頻度にしてもそうですが、あなたは他に集中する対象を持つ必要があります。

 

遠距離恋愛のぽっちゃり彼女が、あなたの精神のバロメーターを維持する存在になってしまうと、これは辛すぎます。

 

ぽっちゃり彼女と遠距離恋愛中である今は、ぽっちゃり彼女と一緒になった際に守っていけるだけの強い男になる為に必要な期間なのだと…

 

遠く離れて会えないぽっちゃり彼女に依存するのは止めて、仕事や趣味など男磨きに依存しましょう。

 

何か国家資格とか良いんじゃないですか?

 

宅建や行政書士などは、独学でも頑張れば取れやすい国家資格ですし、あなたに箔をつける意味では効果的です。

 

また、筋トレで肉体を磨くっていうのもお勧めですね。

 

遠距離恋愛で会えない時間を、ただ「会いたい」「寂しい」などのジェラシーや欲求不満にエネルギーを向けるのではなく、次会えるまでに成長するという自己投資にエネルギーを注ぎましょう。

 

結果、ぽっちゃり彼女のあなたに対する愛情も維持され、遠距離恋愛が長続きます。

 

会うたびに、「すごい、また筋肉付いたね」なんて言われている間は、ぽっちゃり彼女はあなたから離れていきませんよ。

 

付き合い方のルールを作る

 

付き合い方をはっきりさせましょう。

 

どういう意味?

 

こういう意味です。

 

つまり、あなたはぽっちゃり彼女一筋で遠距離恋愛を続けていくのか否かということです。

 

ぽっちゃり彼女とは遠距離恋愛をしつつも、身近で別の女性との関係も作るのか?

 

他にも付き合い方という点では、いろいろな形があるでしょうが…

 

とにかくあなたがどういったスタンスで遠距離恋愛を続けていくのか自分ではっきりさせておく必要があります。

 

  • ぽっちゃり彼女が浮気しているとしたら、自分はどうするのか?
  • 浮気されていても気にせず関係を続けるのか?
  • 浮気されたら別れると決めるか?

 

そうしないと、ある時は「ぽっちゃり彼女は浮気などするはずがない」と信じると決めたのに、すぐに「ぽっちゃり彼女は浮気しているに違いない」と考え方がひっくり返って、自分でもどう考えればいいのか訳が分からなくなります。

 

この「浮気」に関しては、あなたなりのスタンスを確立しておく必要があります。

 

遠距離恋愛中には、ぽっちゃり彼女に原因が無くても、勝手にこちらのメンタルが落ちている時などに、普段は気にならないようなことでも浮気を疑う理由にしてしまうからです。

 

浮気をされたら自分はどうするのか?

 

浮気をされたらイヤだから、浮気をしたら別れると伝えておくのか?

 

いずれにしても、浮気された場合についてどう対応するのか自分なりに答えを持っておきましょう。

 

仮に、ぽっちゃり彼女が浮気してるとしても、それはぽっちゃり彼女がしたいと思ってしていることです。

 

私が遠距離恋愛の時に考えていた思考法の一つとしては、ぽっちゃり彼女がステーキを食べたい、ぽっちゃり彼女がカニを食べたい、それと同じでぽっちゃり彼女が他の男とエッチしたい。

 

そう思ったのなら、それで良いじゃないかと…

 

その上で、まだ私とつながっていたいと思うのなら、私はそれでも付き合いを続けていこう。

 

そういったスタンスで遠距離恋愛を楽しんでいました。

 

私は遠距離恋愛中に浮気をしていませんし、合コンにすら参加していません。

 

わずか1年ちょっとと長続きと言えるのかどうかは人によるのでしょうが、この間は男磨きに専念し、数カ月ぶりに会えるぽっちゃり彼女とのセックスを堪能していました。

 

ぽっちゃり彼女に対する愛情は、かなり強く抱いていた状態でしたが、それでも「浮気はぽっちゃり彼女の自由だ」というスタンスを崩さないように意識していました。

 

浮気してるところを想像したりすると、胸が苦しくなることもありましたが…

 

とにかく、あなたがぽっちゃり彼女との付き合い方を自分のマイルールとして確立しましょう。

 

その上で、前向きな行動に繋げていきましょう。

 

まとめ

 

遠距離恋愛というのは、身近で肌で感じながら愛情を確かめられる状態とは違います。

 

一つの試練、修行のようなものです。

 

近くにいるぽっちゃり彼女との付き合い方とは違い、二人の絆や人としての成熟度が問われる期間でもあります。

 

遠くから思いを馳せつつ、自身の生活に責任をもって日々を過ごすこと…

 

遠距離恋愛中には、こういったメンタルの強さが求められます。